早い・・・もう、8月だ(笑)

今年に入って相変わらず、仕事は電話番だけだし

大したことしてないし

旦那さんはどんどん弱ってくし(^^;

なんだかなぁ~の毎日です。

ブログにも前向きなこと目新しいことが書けません(^^;

 

オリンピックは反対派、賛成派いろいろでしょうが

私は見たい時に見ています。

最後まで諦めない強い気持ち。

ここに強く強く惹かれます。

だから、まぁほんと大変に思うときもあるけど頑張ります♫

 

で、実は人間ドックの結果で気になること

更に自分の身にも気になることが起きているようなので

こっそり、病院行ってきます(^^;

まずは自分の身体を大切に(`・ω・´)b