もう、7月も半ばを過ぎた。

あっという間に今年も折り返しに入っていた。

気が付けば、ブログも半月以上書いてなかった。

忙しかったわけじゃない。

ただただ、だらけているだけ(笑)

 

先週は週末に体調崩してから

一週間おかしかった。

調子よくなったかな?いや、まだおかしい。

薬飲んどこ。。。が続いた。

その前の週は旦那さんが体調崩して休んだ。

近いうちに大腸検査を受けてもらおうと思う。

 

仕事は相変わらずで電話番ぐらいしかない。

職域接種が進んでいて、大半の人が1回目を終えた。

私は2回目に体調悪くなったときのことを考えて

市内での順番を待つことにした。

 

投資のほうは

日本株しか売買しない私にとっては

なかなか難しく、苦戦している。

去年ほど利益は出ないだろうが

損しなければそれでいい。

誰も私の損益なんて気にしちゃいない。

旦那さんですら何も知らないのだから(笑)

 

最近はFacebookもInstagramもあえて開いていない。

狭い世界にいるように感じるときもあるが

今はこの狭い世界が楽。

本当に必要なものだけ手に入ればいい。

またそのうち、違うことを思うかもしれない。

とにかく今はこれでいい。と思っている。

 

そうそう。Twitterだけは日々、更新している(笑)