昨日は参っていた。

ほんと、参っていた。

毎度のことだけど「大丈夫か?私。」

ずっと、自問自答し続けていた。

 

今日、ふと

(そうだ。旦那さんの実家へ行こう。)

空き家になった家はこのコロナ禍、いつ売れるかわからないけれど

それでも片付けだけはしなきゃいけない。

そう思い、出かけた。

車は以前もそうだったけれど

私のiPhoneだけBluetoothを登録してる。

なので、新車になったらYouTubeから音楽が聴けるようになった。

洋楽ヒットチャート流して、ノリノリで私だけの世界♫

旦那さんの実家ではもくもくと片付けをし

そして、またボリューム上げて音楽聴きながら帰ってきたら

元気が湧いてきた。

私って単純(笑)