新車!決めました!

 

きっと、この間

車が壊れなければまだまだ乗っていたかも・・・。

 

実は我が家は車購入の際は現金払いにしている。

若いときはローンを組んだこともあった。

しかし、家を建ててからは

家のローン以外にローンを組みたくないって思いが強く

それだったらとコツコツ、ローンの代わりに

車購入資金を貯める。

その資金がすでに8年分貯まっていたのでまぁまぁの額に。

そして、買取業者でざっくりと今の車を売ったらどれくらいになるのか

査定をしてもらい

それもまぁ納得のいく金額だったので

先週、足を運んだディーラーへも一度行って試乗。

 

今日は旦那さんが有休を取っていたので

二人で行って、決めてきちゃいました♫

納車は6月半ば。

楽しみ♫