【おやすみ用ソックス】再入荷しました。❗がいっぱいのご感想


 

人気のおやすみ用ソックス、再入荷しました。

 

おやすみソックスのお話です〜ビックリマーク

 

今朝 起きて胸の高さがいつもと違うビックリマーク


それと目にも変化が〜ビックリマーク


いつもよりぱっちりな感じがしますビックリマーク


ほっぺたもシュッとしてました〜ビックリマーク

 

そしてジーンズに少しゆとりがあるようなビックリマーク

 

ビックリマークでいっぱいです爆笑キラキラ

 

 

 

 

 
試着したときの、履き心地、感動が忘れられなくて、とお買い上げくださいました。
 
そのときは、片側だけはいてもらったのっすが、顔まで変わって、メガネがずれるくらい!
 
その後は、寝るときだけでなく、日中も、上手に、活用していただいてるご様子。
 
はじめてお会いしてから、どんどん、自分らしさを発揮して、最近、ますます、輝いていらっしゃいます。
 
わたしも、とても、刺激をいただいています。
 
K様、ご感想ありかとうございました!
 
 
サロンで試着していただけます。
 
あなたも、おもしろがりにきてくださいね~爆笑
 
 
 

友だち追加


@kbs9711d

面倒な入力なし!

ご登録&スタンプで、LINEと同じようにトークできます。

 

 

 ~今後のスケジュール予定〰️

 

 3/23(月) NEW!

ゆるぽかランチトーク

@亀山あいあい

 

 

~無料プレゼント♪~
http://www.bookcp.com/kinyuru/

 

 

 
2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました
てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 
 
大人の貴女のためのボディケアサロン
『casual salon Presso』 (カジュアル サロンプレッソ)

三重県津市  
近鉄南が丘駅より徒歩10分
三重県免許更新センターより 車で3分


営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

アクセス 
・プロフィール 
メール