こんなアプローチがあるんですね!

 
天気が心配された、森のひなたフェスタ。
 
前日の雨で、ぬかるみはありましたが、日焼けするほどの、晴れでした。
 
野外での、リンパケア、気持ちいいー!
 
ナニコレ~!?の図
 
まさかの共通点、魚座の桂子さん。
 
中には、マッサージにもう17年も通ってみえるとか、マッサージに通うために仕事してるようなもんです、とか。
 
え?17年?
 
思わず、聞き返してしまいました。
 
そういえば、以前、20年間、腰痛の持ち主だった方もいらっしゃいました。
 
うちの三男が、今年、成人式だったことを思うと… 長!
 
それだけ長いと、別のアプローチに切り替えるのは、勇気がいるかもしれません。
 
なかなか、腑に落ちないかもしれません。
(わたしがそうでした)
 
が、ぜひ、体感していただきたいと思います。
 
あなたに続けやすい、セルフケアもお伝えします。
 
そして、長く通わずとも、良くなったら卒業して、たまに痛くなったときに、また来てくださればよいのです。
 
「長いこと行ってないから、行きづらいわ~」
 
とか、そんな心配はご無用です。
 
ゆるふわな感覚って?
 
今までにない、アプローチ?って。
 
百聞は一見に如かず。
 
一触は百見を上回りますよ!
 
まるで、ワンコの散歩のように、ポニー登場!
 
ポニーの肉球、どーこだ?
 
自分で撮ったのに、なんの写真?て、わからなかった。トンボやん!
 
ちっさいちっさいコオロギもたくさんいて、秋のフェスタ!でした。
 
共同出店、包み込むような笑顔がチャームポイント、カナコさん。
 
カナコさんは、松阪いきいきフェスタの実行委員長!
 
また、私たちに、会いに来てくださいね~!
 
 
 

~今後のイベント予定~

 

10/28(月)  

毎月第4(月)定期開催

ゆるぽかの会

@亀山あいあい

 

11/16(土)

松阪健康いきいきフェスタ

@カリヨンプラザ

 

12/6,7,8, NEW!

イガデハク

@ゆめドーム 上野

 

 

 

友だち追加

@kbs9711d

ご登録&スタンプで、LINEと同じようにトークできます。

 

 

2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました
てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 
 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム 
アクセス 
・プロフィール 
メール