●やさしく労れば からだは応えてくれるんですね!

 

 

手にはめた途端、


「あぁ、気持ちいい~ドキドキ

 

一瞬で、心も体もほどけていくようでした。


いえ、ほどけてました!

前職からの職業病で、左手がこわばって、グーができない、力が入らない。
 
今は、重い荷物を出す仕事で、酷いと痺れもくるし、もう来週辞めるの、って。
 
「これ以上は続けられない」

 いろいろやってみたけど、ちっともよくならず、一生つきあっていかなアカンのか、って諦めかけていたのに…
 
 
 

両手の使い痛みが、日に日に酷くなり、最近では左手に全く力が入らず、痛くて握る事も出来なくなって来ました 😭

 

前から、フェイスブックや、アメブロで気になっていた、寺島桂子さんの「にくきゅうばんど」と「さとう式リンパケア」、先月もアロマのイベントに参加して、いろいろ身体のお話しを聞かせて頂き、緩め方も教えて頂きました

 

一所懸命に頑張らなくても、にくきゅうばんどを手に付けて軽くニギニギするだけで、ビックリする位に痛みが無くなり、左手も楽に握る事が出来る様になりました。

 

ニギニギしていた時間はほんの数分です ☺️

 

ここ迄の結果を期待していなかったので、一番驚いたのは私でした 😱
  

こんなに楽で簡単で、身体の痛みが無くなるのなら、あっちもこっちも痛いお年頃の私の友人達にも声を掛けて、又々「にくきゅうばんど」の体験に行ってみようと思います 🤗


 因みに今も左手は楽に握る事が出来ますよ ! 
 
と、その日のうちに、ご感想をSNS投稿してくださってました。
 

シェアの許可をおねがいしたところ、

 
楽して健康になれたら幸せですものね ラブラブ
 
ブログでシェアして頂いて良いですよ、皆が幸せになる事ですもの、沢山の方々に知って頂きたいですものね
 

とご快諾いただきました音譜

 

ほかにも、「耳からキレイフック」や「フレクサーソックス」 「フェイシャルブラシ」なども、お試しされて、驚かれていました。 


 どれもこれも、簡単なのに、その場でわかる、体感あれこれ。 

 

長い間、ずーっと頑張ってこられたY様

 
「やさしく労れば、身体はこたえてくれるんですね」
 
と、目からウロコの、ご様子でした。
 

後日、その時に持ち合わせていなかった品を、発送させていただき、こんなうれしいお返事も、いただきました。
 
これからは、手の痛みや、身体の不調が、緩和されると思うと、先が明るいです キラキラ

そうそう、昨日は仕事の時に、購入した靴下を履いていたのですが、足が全く疲れませんでした

慢性的な足のダルさも緩和されて、久しぶりに足が軽くなりました。

こんなに良い物は、もっともっと沢山の人に使って頂いて、皆が健康で幸せになって頂ければ良いですよね。

そうしたら平和な世界になるのに… ちょっと飛躍し過ぎですか?(笑)
 

いえ、そんなことはありません!

 

世界平和キラキラ

 

さとう式関係者は、みんなそう思っていますから~!

 

 

 


友だち追加

@kbs9711d

ご登録&スタンプで、LINEと同じようにトークできます。

 

 

 

 

 

 

 
2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました

てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 

 

 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム 

アクセス 

・プロフィール 

メール 

 
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。