【キレイフックWS】疲れてないのが不思議!素敵すぎる時間でした!

 

 

先日のぽっかぽかランチトークで、ご縁をいただいた、耳からキレイフックワークショップ。

 

 

ふたりのお母さんが、ご参加くださいました。

 

子どもさんの心配事や、母どうしのあるあるトーク、ゆるめるって大切~なお話からスタート。

 

やっばり心の片隅には、子どもさんや、ご家族のこと、いつも気になりますよね。

 

でも作業がはじまると、自分だけの時間。

 

おふたりとも、1セット目はパールピアス風を、それをつけて2セット目を作られましたよ。

 
 

こんな細かい作業したのに、肩こりも、目がショボショボすることもなく、作り上げることができました。

 

いつもならからだが固まってくるのに、疲れてないのが、不思議~。

 

でも、これがフックのおかげなんやね!

 

とM様。

 

 

 

 

 
 

左のデコルテ、腕の付け根あたりが、体調の目安のY様。


今日は、肩も巻いてきて、痛みも10段階でいうと4くらい。


中度にさしかかっているので、ひどくならないよう、今のうちになんとかしたいと、作業前に具体的に教えてくださいました。

 

作っているときは夢中だったけど、終わってみれば、あれ?なんやろ?

 

からだの中から広がってる感じ、巻いてた肩も気にならない。

 

4 から 1 ですね~!って。

 

途中、フックの購入に来てくださった、お二人も合流して、またまた話に花が咲きます。

 

 
 

 

 

 

今回、素敵な空間と、美味しい自家焙煎の珈琲を、提供してくださった「みなと」さん。 

 

まわりは自然豊かで、居心地のよい、隠れ家なようなお店です。

 

 

珈琲だけでなく、希少な、緑茶の生茶もごちそうになりました。

 

 

目の前に、無農薬の茶畑があるからこそですね。

 

流通している緑茶とは、まるで別物!フルーティで、柑橘系に近い爽やかさでした。

 

 

 

 

最後に、Y様

「こんなに珈琲とか飲んだのに、なんとなく眠たいというか、心地よい~。これもフックのおかげですね~」

 

M様
「素敵過ぎる時間でした~キラキラ

 

本当に素敵で贅沢な時間でした。

 

お越しくださった皆様、店主の佐野さん、ありがとうございました。

 

 

 

 


友だち追加

@kbs9711d

ご登録&スタンプで、LINEと同じようにトークできます。

 

 

 

2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました

てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 

 

 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム 

アクセス 

・プロフィール 

メール 

 
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。