●【にくきゅうばんど】朝、杖なしで起きれるようになった!


三重県津市で、「さとう式リンパケア」「ぐるーみん」を中心に、心と体をゆるめるボディケア施術や、セルフケア講座をしています。

°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °°˖✧✧˖ °


なんか、すごいんですけどー🐾

 

愛用者さんから、いただくご感想が、わたしの思ってる以上で、驚いています。

 

両親の知り合いですが、小さい頃から良くして頂いている60才後半の女性で、歩く姿がどこかが悪いなという歩き方を何年も前からしていて気になっていた方です。

 

私が肉球バンドを付けてウォーキング中に偶然会い、何それ?から始まり道端で説明😆


肩の痛みがあったので、当然キチンと上がらず…


はめてもらったら、何これ?


と、軽いと体感してもらったので、早速作ってプレゼント♫

 

使用後の変化を聞いたら…


朝、ベットから起き上がるのに、杖をついて立ち上がっていたようですが、今ではなんと!

 

杖無しで立ち上がっているんですって‼︎


ご本人もすごいって言ってましたよ。

 

思わず笑っちゃいました🤣


ほんの数週間寝る時に付けていただけなのに‼︎


肉球バンド恐るべし‼︎

 

付けてるだけで本当にすごいですキラキラキラキラ

 

 

バッタリ出会って、つけるようになって、杖なしで起きられるようになった。
 
簡単すぎて、笑っちゃいますね~😆
 
でも、必要な方に届いて、うれしい!
 
 
先日来てくださった、60代の女性の方。
 
右手をグーをしても、握り込めず、
 
「小銭などを、扱うのに、不便なのよ~」
 
と、指が手のひらにつかない状態でした。
 

しばらく、軽く握っていただいていたら、指先が、だいぶ、手のひらに近づきました。

 
「わぁ!すごい!うれしい!」
 
さらに、私と手を繋いで、逆ストレッチを、していただくと、指先がつきました~😆
 
「これは嬉しいわぁ!あぁ、嬉しい!」
 
と、ふたりで喜び~。
 
諦めずにいてくださって、うれしい☺️
 
実は、お母さんの状態を、ご存知の娘さんが、「いいかも」とお伝えしてくださいました。
 
 
 
にくきゅうばんど🐾は、手作りです。
 
作り手さんによって、中身が違います。
 
わたしの作る、にくきゅうばんど足あとは、フワフワと柔らかく、そのフワフワ感が、
 
「触ってるだけで、癒される~」
「ほえ〜ってなるのが心地よかったです。にぎにぎ病みつきになりそうです❣️」
「怒りの解消にも、役立ちました!」
 
と、嬉しいことを、言うてくださる方、多数です。
 
 
一気に量産はできませんが、「父の日のプレゼントにプレゼント」 など、早めにご連絡いただければ、郵送させていただきます。
 
PayPayでお支払いいただけます。
(遠隔オーケーです)
 
 
 

友だち追加    

@kbs9711d

ご登録&スタンプで、LINEと同じように、トークができます。
 

 

2018年 9月 30日
ラジオ出演させていただきました

てんちゃんのごきげんよう相談室
→ホンマルラジオ三重 放送ページ

2019年 2月 5日
てんちゃんのへや YouTube版 によんでいただきました。
 
 




 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

メール

 
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。