ホンマルラジオ 番組収録してきました!

 

こんにちは 寺島桂子です。

 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」を中心に、心と体をゆるめるボディケアや、講座をしております。

 

°゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚°

 

てんちゃんこと、ケアカウンセラーの櫻井真由美さんと、出会ってから約1ヶ月。

 

てんちゃんがパーソナリティの、インターネットラジオに、出演することになりました。

 

 

 

 

さとう式つながりで、声をかけてくれて、その日に

 

「ラジオ出やへん?」

「へ?」

 

みたいな(笑)

 

てんちゃんは、さとう式のサロンオーナーでありながら、ホンマルラジオのパーソナリティとして、1年間活躍されました。(9月で卒業)

 

学校現場で、カウンセラーをされてた経歴もあり、なんでも話できそうな人。

 

「けいさんが伝えなくて、誰が伝えるの!」

 

ていう、言葉に背中を押されました。

 

そう、三重県で、『ぐるーみん』をしてるのは、まだ私ひとり。

 

二度とない機会と思い、『ぐるーみん』のこと、必要な方に届け~って願いながら、お話ししてきました。

 

 

 

 

ぶっつけ本番の、30分番組です。


か~な~り、キンチョーしました~😂

 

よかったら、聴いてくださいね🍀

 

 

ホンマルラジオ

http://honmaru-radio.com/tenchan0012/

てんちゃんのごきげんよう相談室

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩10分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム 

アクセス 

・プロフィール 

メール 
 
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。