こんにちは 寺島桂子です。

 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」 を中心に、心と体をゆるめるボディケアをしております。

 

 
 

アクセスバーズは、脳のデトックス 思考の断捨離 ともいわれています。

 

頭の中には、不要なデータが、たくさんあります。

 

 

それは、これまでにため込まれた、感情、思考、思い込み、概念、制限、人間関係・・・

 

でも、それらはあなたにとって、あまりにも当たり前すぎて、知らない間に、引っかかりを作っているかもしれません。

 

ジャンクファイルを削除するように、頭の中のモヤモヤを掃除しましょう!

 

・何だかやる気がない

 

・うまくいかない

 

・つい自分を後回しにしてしまう

 

・どうせ自分なんて・・・ 

 

・不安感が強い

 

・周りに気を遣いすぎてしまう

 

・くよくよ悩んでしまう

 

・なりたい自分をイメージできない 

 

など、頭の中がスッキリすると、こころもからだも軽くなって、お気楽になれますよ。 


最低でも、とても気持ちいいマッサージを受けたような感覚


最高だと、人生がガラッと変わってしまうかも⁉

 

 

 

 

 

■アクセスバーズ
服を着たまま、メイクもそのままで、気軽に受けていただけます。

頭にあるポイントに軽く触れて、あなたの人生を、制限している、不要な思考や感情、思い込みなどを、開放していくセラピーです。  


 90分 9000円 


 60分 7000円 


 

 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)

営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

メール
 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。