ガチガチの体も ほどけるような ゆるふわ全身リンパケア


こんにちは 寺島桂子です。


三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」 を中心に、心と体をゆるめるボディケアをしております。



体の循環がよくなるため、便秘もなくなり、毎日スッキリと過ごせますよ^^


冷えや、むくみも解消!

猫背や、巻き肩が改善され、見た目年齢、マイナス5才に(^^♪


さとう式リンパケアは、からだが本来持つ力を引き出す、健康美容法です。


だから、無理な負荷は、かけません。


触れて、ゆらして、深呼吸~。


ギューギュー、痛い思いをしなくても、リラックスしながら、その場で、変化を体感できますよ!

 

 

約一年ぶりです。

その間、体調落としたり、ぎっくり腰になったり、肩も痛いし・・・。

自分で肩をなでたら、腕は少し、上がるようになりました。

あれこれ試してみたけど、

「やっぱり、ケイさんのところに行こう!」

って思って、来ました。

セルフケアもしてますが、やっぱり施術してもらうと、ゆるみ方が違いますね。

やっぱり、ゆるめるって、すごいですね。

(津市 40代 N様)

 




セルフケア講座も学ばれた、N様。


ご自身で、ケアされているのは、さすがです!


N様もおっしゃってますが、やはり、人にケアしてもらうと、ゆるみ方が違います。

その効果は、セルフケアの、10倍ともいわれていますよ。


セルフケアと、サロンケアを、上手に、組み合わせて、お使いくださいね!


不調改善、機能美への早道です。



ほんとは、人に体を触られるのは、好きじゃないんですが、寺島さんなら大丈夫なので、お願いしました。

仕事柄、前傾姿勢が多いので、姿勢や、肩こりが気になっていました。

体も軽く、気持ちもスッキリしました。

夜も、いつもより、よく眠れた気がします。

(津市 40代 I様)


ボーダー柄を見ると、巻き肩が改善され、バストも上向きになったのが、よくわかりますね!


そして、美首に!


背の高い方の、お悩みあるあるですが、一般的な机や、作業台は、低くて、作業しづらい。


どうしても、前屈みになり、首や背中、腰も、疲れやすいですよね。


そんなお悩みも、耳元からからだをゆるめることで、全身がふんわりして、解消につながりますよ!


「寺島なら、大丈夫」


って言ってくださって、と~っても!嬉しいです(^^♪



職場での、スペースの狭い場所での、無理な態勢や動作から、右肩が上がらくなってきました。


だんだん悪くなって、痺れもきて…と、半年くらい辛い状態でした。


息子に


「リンパ、行ってきたら?」


といわれて、


「そうやん!」


と思い出して、来ました(笑)


その間、いろいろ試したり、行ったりしましたが、


一度の施術で、上がらなかった右腕も上がるようになり、楽になりました!

翌日、職場のそのスペースで、右腕の痛みが和らいで、右肩の、可動範囲が広がったのを、再確認しました!

耳鳴りがあったのも、少し音量が小さくなってます。
 
(亀山市 40代 H様)


腕が上がるように、なっただけでなく、バストアップして、パンツもゆるゆるになっています

 

実は、フェイスラインもとてもシャープに、なられています!


筋肉がゆるふわになると、こんなおまけも、ついてくるのですね!

お母さんが元気だと、ご家族も元気で、安心していられますね。

息子さん、ナイスアシストです!

・なんとなく、ダル重

・肩こり、首こり、あちこちこっている

・施術だけしてほしい

・セルフケアは学んだが、たまには人にゆだねて、リラックスしたい

・押したり、揉んだり、強い刺激は苦手

・いつも、頑張っている


気がつかないうちに、力が入ってしまって、硬くなっているからだ。

だんだんゆるんでいくうちに、痛みから解放されて、表情も、だんだんゆるんでいきますよ。



ガチガチの体も ほどけるような ゆるふわ全身リンパケア

押したり、揉んだりはなく、「触れて、揺らして、深呼吸」が中心のやさしいケアです。


60分コースと、80分コースの、2種類がございます。


まずは、カウンセリングシートにそって、お悩みや、気になるところなどを、おうかがいしていきます。

ご自身では、当たり前になっていて気が付かない不調も、

 

「そういえば・・・」

 

と出てくることもよくあります。


普段お悩みの点や、施術を受けるにあたって気になることは、遠慮なくおっしゃってくださいね。


施術は、服を着たまま、メイクをしたままで、受けていただけます。


押さない、もまない、引っ張らない、やさしいタッチのケアをご体感ください。


こんなにやさしいの?!と驚かれますが、だからこそ、しなやか筋肉になれるのですね。


どことなく力が入っていたからだが、ふんわりしていくのを、味わってください。


心地よい超微弱刺激と、深呼吸で、からだも、こころもリラックスできますよ。


ご希望がございましたら、エッセンシャルオイルの、組み合わせもさせて頂きます。

施術後は、症状やお悩みに合わせた、ワンポイントアドバイスを、させていただいています。



・ガチガチの体も ほどけるような ゆるふわ全身リンパケア 60分

カウンセリング
   ↓
全身の筋肉をゆるめる
   ↓
お顔のリンパケア
   ↓
胸のリンパケア
   ↓
お腹のリンパケア
   ↓
下半身のリンパケア


60分  7,000円

※カウンセリングも、施術時間に入ります。

※初回の方は、80分からお願いしております。



・ガチガチの体も ほどけるような ゆるふわ全身リンパケア 80分

全身リンパケア60分に、特に、お悩みに対応したケアを、プラスします。


また、初回の方は、80分からお願いしております。



80分 9,000円


※カウンセリングも、施術時間に入ります。




ご予約は、こちらからお願いいたします。


大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)


営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

・メール


三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。


花粉症、姿勢、肩こり、四十肩、首こり、耳鳴り、めまい、頭痛、背中の張り、手足のしびれ、腰痛、関節痛、膝痛、食いしばり、歯ぎしり、目の充血、呼吸が浅い、喘息、気管支炎、自律神経の乱れ、不眠、不定愁訴が施術とセルフケアで、緩和、改善されています。 痛みのないリンパ整体です。


施術とセルフケアのレッスンで、疲れた体を癒しながら、ご自分でもケアができるようになります。