●一瞬でからだが軽くなる【インソール基本講座】

 

こんにちは 寺島桂子です。

 

 

三重県津市で、「さとう式リンパケア」 「ぐるーみん」 を中心に、心と体をゆるめるボディケアをしております。

 

テーピングを巻くだけ!インソールを敷くだけで、むくみ、肩こり・腰痛・膝痛がラクになりますよ。

 


運動や、エクササイズをする時間がない!という方に、もってこいです!

むくみやすい足も、インソールやテーピングだけで、むくみにくい足に。
 
膝の痛みも、和らぎます。
 
代謝もアップして、疲れにくい身体にもなれますよ!
 
 
 
 
 
姿勢もよくなり、普段通りの生活をしているだけで、腰痛や肩こり、膝の痛みまでも軽減していくのですよ♪


従来の、機能を補うインソールとは違い、本来、体が持っている機能を高めるのが、さとう式インソールなのです(^^♪

 

テーピングを巻いた、右足だけ軽いです。

たちまち、ポカポカしてきました。

(20代 亀山市 M様)
 
テーピングを巻いているのは足なのに、腕があがるようになって、不思議~!

からだ全体が、軽くなりました。

(40代 津市 T様)
 
 
 
右側のおしりが、キュッと持ち上がって、足長効果も!
 
 
左足のアキレス腱に注目です!むくみがとれて、ふくらはぎも締まりました。
 
 
 
インソールの上に立っただけです。
 
 
猫背や巻き肩などの姿勢は、連動して、肩こり、頭痛、ぽっこりおなか、腰痛などにつながります。
 
また、からだの内側が、せまくなってしまい、心肺機能や、内臓のはたらきが悪くなってしまいます。
 
それが、原因となり、様々な不調をおこしてしまうのです。
 

たかが姿勢、されど姿勢!なのですね。

 
受講していただくと・・・

・自分のはもちろん、大切な方にも、靴のインソールを作成することができる


・体を一瞬で整える『足へのテーピング』が学べます



家族の中でおひとり受講したら、 家族全員の体を、あっという間に変えることができるかもしれませんね(^^♪
 

・立ち仕事、肉体労働の方に


・スポーツキッズに

・疲れやすい


・むくみやすい

・こどもさんの姿勢が気になる


・セルフケアの時間がない


・膝や腰が痛い


・足先が冷える


・家族の介護や介助で、日々疲れている


・ケアすることが、難しい当事者さんに

 

・靴底の減りの、偏りが気になる



テーピングや、インソールで、足元から体を整えます。

 

あなたも、無意識のうちに、動きやすい体を目指すことができますよ♪

 


セルフケアめんどくさーい、という方にもおすすめの、究極のお手軽ケアです。

 

テーピングは、ずれることがないので、スポーツ時にも、もってこいです!

インソールは、100円ショップの材料でも、安価に作ることができるので、すぐに足が大きくなる、成長著しい子どもさんにも、ピッタリ!

 

 

通学靴に、上履き、体育館シューズ、スポーツ用シューズにと、たくさんつくってあげてくださいね!

 

 

今までいろいろ試したけど、しっくりこない、長続きしなかった、というかたにもぜひオススメです!


あなたが笑えばみんなが笑う。


すぐに使える、一生使える、ケア方法 手に入れてみませんか?
 

インソール基本講座

 

【所要時間】  2時間

 

【参加費】  15,000円 (テキスト・材料費込み)    

 

 

過去記事も目を通していただけると嬉しいです(^^♪

さとう式インソール検証してみました

 

 


 

 
大人の貴女のためのボディケアサロン

三重県津市 近鉄南が丘駅より徒歩8分

『casual salon Presso』 
(カジュアル サロンプレッソ)


営業時間 : 10時から18時 (完全予約制)

定 休 日: 日曜 / 他不定休

電   話 : 09083225845

お問い合わせフォーム

アクセス

・プロフィール

メール:c.s.presso@yahoo.co.jp

 

三重県、津市、一志、嬉野、久居、松阪市、鈴鹿市、亀山市、四日市市、などからお越しいただいております。

 

 

花粉症、姿勢、肩こり、四十肩、首こり、耳鳴り、めまい、頭痛、背中の張り、手足のしびれ、腰痛、関節

痛、膝痛、食いしばり、歯ぎしり、目の充血、呼吸が浅い、喘息、気管支炎、自律神経の乱れ、不眠、不定

愁訴が施術とセルフケアで、緩和、改善されています。

 

痛みのないボディケアです。

 

施術とセルフケアのレッスンで、疲れた体を癒しながら、ご自分でもケアができるようになります。