昨日の白子サンズでのイベント!

ご来場いただきありがとうございました(^^)
 
Facebookを見て会いにきてくださった方、
通りすがりでたまたま立ち寄ってくださった方、
「もうアカン!なんとかしてー!」とわたしを目指してきてくださった方…。
みなさん笑顔になっていただけました(^^)
 
 
そしてわたしも
 
 
はじめてのかたは思った以上のソフトタッチに驚かれます。
わたしもはじめてのときは驚きしかありませんでした。
 
 
首回りの詰まったかんじがなくなり、
自然できれいな立ち姿に。
バックラインがきれいですね。
お顔を見ていただけないのが残念ですが、お帰りになられたあと
隣の出店者さんが「お肌ツヤツヤになってましたね!」って✨
 
 
顔がシャープになり体がスッキリしました。

立っているだけで痛かった膝が痛くなくなった!

歩いた時のバランスが(体が整って)今までと違う感じがします

冷たかった手足がポカポカになって、帰って爆睡してしまいました(笑)

夜 洗顔したとき、お肌がモチモチでびっくりしました~✨

痛みが軽減したし、他の部分もというか、からだ全体が軽くなりました


などなど、帰宅されてからも感想を寄せてくださり嬉しい限り!

 
 
 
そして、フレクサーソックスを試着された方は、みなさん一様に言葉を失ってました。 
そして笑う。
爆笑というより、謎の微笑み(笑)
 
「何これ」
 
「なんでなん?」
 
不思議。
不思議だけど履いてその場でわかる、この違い。
 
 
この違いをどう表現していいかわからなくて、思わずお母さんに顔を埋めてしまった女の子
軽くなって、動きやすくなったことを、体で表現してくれました。
まるでトリプルアクセルの勢い(笑)
 
 
 
痛みがあって それが楽になった方は、
同じ悩みを持つ身近な人が、あの人この人と思い浮かぶようです。
輪が広がっていく感じがたまらなく嬉しいハート
 
今の状態を何とか打破したいと思いつつ、何をしていいかわからない。
まさか靴下て!そんな発想なかったわー!って。
確かにそうですよね!
 
 
サイズがなくて後日お渡しでお求めいただいた方から、こんなメッセージをいただきました。
 
 
体が感覚を覚えるんですね!
 
 
こうして本来体が持つ機能を引き上げてくれる
、本物の高機能ソックスです。
 
もちろんセルフケアも大事ですよ🎵
 
アイテムを使いつつ、自分に合ったセルフケアを続け、たまには人からケアを受けてみる。
 
良くなるための早道ですね!
人にしてもらうケアは、セルフケアの10倍の効果があると言われてますから~爆笑
 
 
フレクサーソックス試してみたいわ~、という方はご連絡くださいね。
ぐるーみんカフェ」や「親子で美姿勢チャレンジ」でも試着していただけますよ!
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたクローバー