「ぐるーみん」というボディケアをご存知ですか?


障害のある子どもさんの姿勢が気になる・・・

いつも緊張している心身をゆるめてあげたい!


そんな声を形にしたボディケアメソッド 「ぐるーみん」





実はどなたでも施術を受けていただけますドキドキ



だって

ついつい力が入ってしまってうまく力が抜けない

触られるとくすぐったくて笑い転げてしまう

押したり揉んだり刺激の強いケアは苦手

触られることが嫌い


など、あるあるですよね。

 


ぐるーみんは、 できるだけ過敏な箇所へのタッチを減らしつつ

心身への効果的なアプローチが工夫されています。



そんな「ぐるーみん」をほぼそのまま自分でできるように

 

 「ぐるーみんセルフケア」 「ぐるーみん体操」も 誕生しましたよ!

 



ぐるーみんセルフケア中~♪

「ぐるーみんセルフケア」は寝転んで行います。

声の誘導でゆっくり~ゆらゆら~

ご自分の無理のない範囲で、心地いいテンポで身体を動かしてくださいね。






ご自分では気が付いていなかった体の歪みもまっすぐになりました!



こんな感想もいただいています。

すっごく気持ちいい~

カクカクしてたあごがゆるみました

詰まっていた感じの肩まわりが軽くなった

腰が痛くて仰向けになるのがつらかったけど、楽に寝れるようになった

どっしり立てるようになった

体が筒になったのがわかる!
実は不眠が続いていて、でも薬には頼りたくなくてつらい日々が続いていましたが、
最中からウトウト・・・とてもリラックスでき、その晩は久しぶりにぐっすり眠れました!


うれしいですね!
 
もっともっとたくさんの人に、必要な人に知っていただきたいな!




ぐるーみんカフェ はじめます!


「ぐるーみんセルフケア」で
毎日がんばる心と体をふんわりゆるふわに
羽を休めて心身を癒す そんな時間になればいいなと思います。

ぐるーみんセルフケアは20分程度です。
雰囲気でゆるゆる~っとはじめて14:00までには終わり
そのあとは退室自由です。 

お茶しておしゃべりするもよし、そのままお昼寝もOKです。
そんなかんじでリラックスしてお過ごしくださいね。

※ぐるーみん体操はCDが届いたらご紹介しますね(*^-^*)
             YOU TUBE で 公開されました!



 【参加費】 1000円
 【持ち物】 バスタオル



肌触りの良いタオルや、普段お使いのお気に入りのものなど
ご自身が気持ちよいと思うものをご用意いただくと、
よりリラクゼーション度アップですよ。

飲み物は、紅茶、コーヒー、できたて水素水などをご用意いたします。
セルフサービスでお楽しみくださいね。


ぐるーみんを試してみたい
ぐるーみんで癒されたい

話を聞いてほしい
ちょっと家や仕事から離れてほっとできる隠れ家でゆっくりしたい

体をととのえたいけどハードなトレーニングは苦手
自分に合ったケア方法を探してるんだけど~

なんかわからんけどおもしろそう~
 
というかたもウェルカムです(*^-^*)


女性ならどなたでもご参加いただけます(子連れ歓迎)

スペースの都合上 「行くよ~!」 とご連絡いただけると嬉しいです。



ぐるーみんカフェ 3/6 (火) です。

 【OPEN】  13:00~
  ぐるーみんセルフケア 13:00~14:00
 【CLOSE】 15:00

 【参加費】 1000円
 【持ち物】 バスタオル

 【場 所】  casual salon Presso
        近鉄南が丘駅より徒歩8分
        (自宅サロンですので、お申し込みの方にお知らせします)
 


はじめてお越しいただく方、ご質問などは、
こちらのお問合せフォーム  からお願いいたします(^^)






お読みいただきありがとうございましたクローバー