急な話ですが!
ぐるーみんとハーブティーのコラボ~✨

ひょんなことから話がトントンと進み、
なんと今週末に初開催することになりました!





今年は「ぐるーみん」をもっと知っていただきたい。そのひとつとして「ぐるーみんカフェ」なるものを実は頭の中で考えていました。
それは ぐるーみん&ゆったりくつろぎの時間

でもなかなかまとまらず…


先日ぐるーみんの施術を受けに来てくださった奈々子さんに「実はこんなこと考えてて…」とお話ししたところ、「やろう!」ってふたつ返事!
で、即日開催というスピード感!


ふんわりやさしい奈々子さん
即断即決の行動力の持ち主!



この奥行き 伝わるかしら??

暖かくなったらガーデンティーパーティも素敵!



会場はコラボさせていただく奈々子さんのご実家です。
おうちも庭も広くて、よい季節になったら芝生の上でお庭ヨガみたく「お庭でぐるーみんセルフケア」もいいなぁ~♥
のびのびして、あぁ気持ちいい~✨


って妄想してたら
まだ奥があり


そしてさらに奥がある!
藤棚ならぬキウイフルーツ棚
その奥にはビワの木が。
柑橘系や青リンゴの木もありましたよ。

今は寒くて色味が少ないけど、これから暖かくなったらきれいだろうなぁ✨

毎月開催しましょう!
って言ってくださっているので
毎回 目にも楽しませてもらえそうです🎵
お花好きにはたまりませんね🍀






そんな話をしつつ案内してくださる奈々子さん。
実はフラワーアーティストになりたかったそうで、花屋さんにお勤めの経験がおありで、
ハーブやリースのワークショップもされていたそう。
チョイチョイっと庭の植物でミニ花束を作って「どうぞ」って。さりげなくて素敵すぎる✨
ローズマリーのミニリースもプレゼントしてくださいました。


元気が出る黄色とほんのりいい香り



当日は奈々子さん特製の「フルーツハーブティー」そして「金柑の実」もおみやげにいただけるそうですよ!


ぐるーみんセルフケアでゆ~らゆ~ら体をゆるめて、ハーブティーでほっこり。
きれいなお庭と季節のお花で、毎回ワクワク違う楽しみ方ができそうな癒しのくつろぎ時間。
あぁ~ 楽しみです🎵


初回は突然に!



日    時     2/2 (金) 13時~15時
参加費     2000円
場    所     津市高茶屋  井村屋近く
                  (あらためてご案内いたします)
持ち物     バスタオル



実に急ではありますが、ピンとこられた方
ご連絡いただけたら嬉しいです(^^)




お読みいただきありがとうございました🍀