一年の計は腔をひろげてから!
 
2018年はどんな1年にしたいですか?
ワクワク楽しく過ごしたいですね!
 
「アロマリンパケア体操 と 2018妄想ワクワクワーク」 のおしらせです。
 
 
 
 
日  時       1月4日 (木)   13時~15時半
 
場  所       casual salon Presso
                 津市半田 近鉄南が丘駅近く
                 (お申し込み後に詳しくお伝えします)
 
持ち物       筆記用具 
 
参加費       1800円
 
 
まずはリンパケアで余分なものを流しましょう。
腔をひろげてととのえて。
年末年始の生活リズムを元に戻すのに
よい機会ですね。
 
身体にも心にもスペースが出来たら
みんなで言霊のお年玉交換会。
しっかり受け取ってくださいねハート
 
ハッピーな気持ちそのままで
ワクワク楽しい妄想ワーク!
 
でも、妄想ってどんなことするの?
妄想って苦手…  という方も大丈夫!
妄想の練習(?)から始めますね(^^)
 
 
・どこへいきたい?
・誰に会いたい?
・やりたいことは何?
・始めたいことはある?
・欲しいものは何?
・こんな自分になりたい!   などなど
 
思いつくままに書き出していくうちに、
幼い頃の夢を思い出したり、
自分の思考癖や傾向に気付くかもしれません。
 
どんどんイメージを膨らませて
遠慮なく文字にしてみてくださいね。
 
はじめはおおまかなイメージでも
そのうち具体的に・・・(^^♪
文字にすると実現しやすいそうですよ~音譜
 
もちろん差し支えなければ妄想を発表してもらってもOK!
さらに実現度が加速するかもしれませんねアップ
 
持ち寄り差し入れ、大歓迎音譜
初顔合わせは新年会気分で
妄想暴走族いたしましょう!
 
 
 
妄想ワクワクワーク参加 とお書き添えください。
ご参加お待ちしております爆笑
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますクローバー