津市白山の節知さんでの

セルフケア体験つきお茶会でした。

 

 
 
みなさん それぞれに

身体に対して気になることがおありで、

熱心に聞いて、質問もしてくださいます。

 

 

さっきまでツッパリ感があった腕がすっと上がる

 

「触れて 揺らして 呼吸する」 セルフケア に続いて

「魔法のテーピング」を体験していただきました。

 

 

みんな冷たい! というのは、足の話。

 

 

はじめの話では出てなかったのに

「わたし冷え症で~」率  なんと100%!

 

こちらから問いかけることも大事ですね~。


 

テーピングを巻くのに

わたしの太腿に足をのせていただいたのですが、

ズボンを通しても冷たいのが伝わってきます。

 


ビフォーアフターを体感してただくのに、まずは右足だけテーピング。

 

 

わたしの手が温かくて気持ちいい~♨ って
わたしもテーピング巻いて、靴にはインソール入れてますよ!



たちまち右側だけ、足が軽い!ヒップアップも!

なんか温かくなってきた~

触らなくてもわかる~  って(*^-^*) ヨカッタ ヨカッタ

 

 

 

 

さとう式の屈筋理論に基づいたテーピングは

巻くだけで身体が変化する

まさに魔法のテーピング!

足があたたかくなるのも、そのうちのひとつ。

 

 

冷えは万病のもと。

 

 

冷えていいことはひとつもありませんよね。

手っ取り早く冷えを解消するにももってこいです。





自分でも魔法のテーピングが巻けるようになりたい!

という方は インソール基本講座   で!



お問い合わせ 講座リクエストは コチラ  からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー