歩くだけで美脚になって

 

ヒップアップするとしたら…キラキラ

 

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

 

 
美・フレクサーウォーキング講座は
 
 
さとう式リンパケアの3つの理論
 
  ・筋肉をゆるめる
 
 ・支持筋は屈筋
 
 ・体は腔でできている
 

 
 
このうちの「屈筋理論」にもとづいています。
 


 
 
 
屈筋を意識して
 
歩き方を少し意識するだけで  
 
誰でも簡単に健康に、そして美しく!
 
 
 
健康のためのウォーキングも正しい歩き方で
 
より効果的に!
 
 
 
 


IMG_20170928_011555573.jpg
小尻!バストアップ!背中!あご!ヒップアップして足が長見え!
 
 

IMG_20170928_011555654.jpg
体が固いのは10代のころからですが・・・
 
 

IMG_20170928_011555595.jpg

正面から見ても体の幅が狭くなり、ふとももが立体的になったのがわかります
 
 

IMG_20171006_172444829.jpg
背中スッキリ、アキレス腱もキュッとなってません?
 
 
  
・猫背など姿勢が気になる
 
・健康のためにウォーキングを始めたのに膝や腰を痛めてしまった
 
・歩いてすぐ疲れやすい
 
・健康になりたい❗

・歩き方がふらふらしているといわれる
 
・冷えやむくみを改善したい

・美しく歩きたい
 
・最近つまづきやすくなった

・スタイルアップしたい     など
 
 
そして、
 
 
セルフケアをする時間がない方、めんどくさい方 にもおすすめです。
 

 
 
意識を少し、立ち方、歩き方を変えるだけで
 
美しく、そして健康に。
 
 
 
 
インソール基本講座 もあわせておすすめです (^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレクサーウォーキング講座

 
誰でも簡単に 歩き方を少し意識するだけで

健康に、そして美しく!


さとう式リンパケアの3つの考え方の一つ

「屈筋理論」に基づいたウォーキング講座です


2時間 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー