脳のデトックス 思考の断捨離 ともいわれています。

 

頭の中には不要なデータがたくさんあります。

 

 


 

 

 

 

それはこれまでにため込まれた
 

 

 

 

感情 思考 思い込み 概念 制限 ・・・など

 


 

 

でもそれらはあなたにとって あまりにも当たり前すぎて

 

 


 

何だかやる気がない、うまくいかない

 

つい自分を後回しにしてしまう

 

どうせ自分なんて・・・ 

 

不安感が強い

 

くよくよ悩んでしまう

 

なりたい自分をイメージできない など

 

 

 

知らない間に引っかかりを作っているかもしれません。

 

 

 


 

 

 

ジャンクファイルを削除するように、頭の中のモヤモヤを掃除しましょう!

 

頭の中がスッキリすると、こころもからだも軽くなって

なんだかお気楽になれますよ 爆笑
 
 
 
 

頭にあるポイントに軽く触れて、
あなたの人生を制限している不要な思考や感情、
思い込みなどを開放していくセラピーです。  


 90分 9000円 
 60分 7000円 


最低でも、とても気持ちいいマッサージを受けたような感覚
最高だと、人生がガラッと変わってしまうかも⁉



と言われています(^^♪




 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー