Small Stomach heaithy method

SS健康法とは・・・


広がった骨盤を本来の状態に戻し、

内臓全体を押し上げ、

胃を小さく畳む健康法。



1508142836123.jpg


「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」
「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」

 

   を ↓


「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」
「骨盤が本来の形になり内臓全体をキュッと押し上げている状態」

に戻す技です。



施術時間は、およそ10分ほど。




施術を受けると


・胃が本来のサイズに戻り、食べ過ぎることなく
 満腹感を得られるようになる。
    適切な食事量になります。
    普通に食べても、

 本来の体型・本来の健康体に戻ります。


・骨盤が整い、内臓を押し上げ、元の位置に戻る。


・内臓下垂を起因とした、骨格の歪みや筋肉の緊張などが改善される。



おまけ⁈に
  肩コリ
  腰痛
  坐骨神経痛

  痔 

などの症状も改善されてゆくなど

内臓が上がり、骨盤が調整されると、

様々な副次的な効果があるようです。




私個人の一番の体感としては・・・


あまり食べたいと思わないんです。


今までは、毎日毎日、三食も間食も

食べ過ぎている自覚はありました(゚ー゚;



口さみしくてつい食べてしまう間食。

とくに、満腹なのに癖のように食べていた

食後のナッツも、

見ても食べたいと思わない。



空腹は感じるけど

前みたく「おなかすいたーーっ!」って

とりあえず食べるわけでもなく、


「おなかすいてるなぁ」って思うだけ。




そんなに食べたいと思わないし、

食べても少量で満足。


少量で満足するので、

良いもので満たされたいという

気持ちになって、


苦手な(というより嫌いな)料理も

手をかけるようになりました。

わたしなりに(笑)



食べるスピードもゆっくりになったかも。


食べるということに丁寧になりました。


食のQOLがあがりますね





☆SS健康法☆


・伝授…5000円( マンツーマン伝授、1時間程度)

  グループでの伝授会も承ります。 

      人数により所要時間は異なります。ご相談ください。 


 ・施術…2000円  
      
     グループでの施術会承ります。


※効果には個人差があります。

 

 ※食事は2時間前までに済ませておいでください。

 ※楽チンな服装でお越し下さい。
 
 ※妊娠中・産後2ヶ月の方はご遠慮下さい。



SS健康法の伝授会は、一度参加するとすぐに次の方に伝授できます。

 

つまりすぐにインストラクターとしてSS健康法を施術したり、

伝授会を開催することができますし、


ご家族のうち、ひとりがマスターすれば

家族で伝授、施術のしあいっこもできますね。








お読みいただきありがとうございましたクローバー