SS健康法伝授会@名古屋 

愛知県内、岐阜、わたしは三重から
名古屋に集合です。 

みなさん事前に調べてくださっていて
興味津々でスタート!

手順説明のデモのあと
お互い相モデルになって施術練習。

みなさん静かです。
それぞれに体の変化を観察されてる様子。

施術が終わると

「体に触れてないのに圧を感じました」
「(施術者の)指の向きが変わると
    体の中の流れが変わった!」
「胃が押されて上がったのがわかったー」
「お腹の固かった所も筋肉がゆるんで
    柔らかくなったね~」
「ウエスト細くなって
    バストアップもしたんじゃない?」
「足の親指同士がピッと引っ付いて、
   骨盤が閉じたのがわかった~」仰向け施術です
「体に触ってないのに不思議~」

などなど、
お互い感想を伝え合ってくださっています。
いい感じ~✨

またビフォーアフターでは、
常温のお水を飲んで
お水がどの辺りで吸収されるか、
体の変化を確認しました。

終わったのはお昼12時。
「おなかすいてないねー」と言って
お開きとなりました。



集まってくださったみなさん、ありがとうございました


その後
帰りにランチに寄ったけど
ある程度食べたらストップしてしまった、
さっき畳まれた胃が伸びない
でも消化はいい、と
具体的な経過も送っていただきました。


からだにはそんなに触れないでいて
体感のしっかりあるエネルギーワークです。


ご要望がございましたら
マンツーマン、もしくはグループで
伝授会いたします。


SS健康法伝授
おひとり 5000円
時間    マンツーマンの場合  1時間程度
            グループの場合は   1~2時間程度



またSS健康法を体験したい方は、
9/24 (日)  10時~16時
クレインプラザ ほっこりマルシェ   
で体験していただけます。

食事は施術の2時間前に済ませて
お越しくださいね









お読みいただきありがとうございました🍀