さとう式リンパケアのよいところのひとつ

「その場で変化を感じていただける」こと
 
施術前には、
痛みや不具合があるかどうかをお伺いし、
またご自身でもからだの可動域や
顔を触って両頬のお肉のつき具合(?)などを
確認していただきます。
 
施術の途中でも確認していただくのですが
そこで「あ!」なのです♪
 
 
肩が痛くて上がらなかった腕が
スッと上がるようになったり🙌 
 
これが普段どおりでさっきは重たいなんて
思ってなかった足もフワッと軽くなったり 
 
半顔ハリツヤ✨リフトアップしたり~♪
 
触れて~、ゆらして~、深呼吸~
 
 
昨日のほっこりマルシェでも
「あ!」
「え?」
「なんで !?」
「えーー!不思議ーーー!」
「こんなんで変わるの~??」
 
へへ、変わるんです爆笑
お客様もうれしい、わたしもうれしい瞬間🎵
 
そして「受けた人が、あそこよかったよ~!て教えてくれたから」とブースに来てくださったり、うれしい循環🎵    
あ、ちょっとラッパーみたい(笑)
 
 
テーピング体験 足に巻いただけですよ~!
 
 
すっきり小顔ほっそり美首フェイスラインがシャープに
見た目だけではなくパンパンだった肩も楽になりました
実は目もパッチリとされたんですよ!
 
 
この「あ!」は特別なことではなく
ご自分でもできるようになります。
それが セルフケア です。
 
でも、セルフケアって難しくないの…?
セルフケア講座もいろいろあるみたいだけど
自分にはどんなケアが合ってるのか?
どの講座を受けたらいいかわからない…
 
…ですよね!
 
まずは
セルフケア無料体験講座にお越しください
さとう式って? という疑問を解決したら、
おのずと「わたしはこうなりたい!」が
見えてくると思います(^^)
 
今後、セルフケア講座についても
ご紹介していきますね(^^)
 
のみの受講も大歓迎です。
まずは「さとう式」を知っていただける
きっかけになれればうれしいです🎵
 
 
お読みいただきありがとうございました🍀