インディアカというスポーツをご存じですか?
バレーボールに似たルールで
こんな羽を素手で打ち合います。


強いチームはビシバシと打ち込んできて
同じ競技なのか?と思うくらい
スピード感がまるで違うのですが(^^;

わたしは適度な運動量で
週1ペースでほどよく楽しんでいます(^^)

はじめてインソール&テーピングをして出かけた日のこと。
アタックを打つときに、
いつもと同じ調子でジャンプしたのに、
すごく軽くフワリとジャンプできたんです。

飛んだ瞬間に「え?軽!」

インディアカを始めて10年近くになりますが、
はじめての感覚で
自分でビックリするほどでしたが、
決まってめっちゃ気持ちよかった♪
(空振りも多いわたしです)




底冷えする体育館で
足先が冷えないのもありがたいし
疲れ方が違います。

準備運動はもちろんさとう式で。
ゲームの合間に冷えて固くなりがちな体も
ちょこちょこセルフケアで
良い状態をキープできます。

ぜひインソールと一緒に
知ってもらいたい!と思います!


2/25 その場で体感!【インソール&テーピング基本講座】津
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7598



【2月の講座】
2/16 さとう式リンパケア 無料体験講座
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7599

2/16 フェイシャル&ブラシケア講座
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7553

2/24 MRT(筋ゆる)セルフケア講座 津
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7552

2/24 スタイルアップ! セルフケア講座 津
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7554

2/25 その場で体感!【インソール&テーピング基本講座】津
http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7598