生活習慣を正す!25歳の決意。 -4ページ目

生活習慣を正す!25歳の決意。

そろそろ本気出さなきゃやばい。

私は片付けが苦手だ。
実家でも家族も片付け苦手だったから、そもそも整理整頓がよくわかってない!
片付けってどうするんだ?!笑

と考えたら手が止まるので、とりあえずひたすら身近にある物を捨てるか置く場所を作るかを繰り返してる。
飽きたら次の日持ち越し。

いったいいつ終わるんだぁ~笑