昨日服買ったんだけどなんか、マダム?って感じ。 40代ファッション?笑 なんでだろ~って思ったけど、やっぱボディラインどこか出さないとだいぶ老け込むんだね。 ファッション雑誌をたまに買うけど、自分のファッションを参考にするってゆうか、可愛い女の子が見たい!って時に買ってたからこんなにもファッションセンスのレベルが低いんだなw 簡単なのは25歳の女子が買ってる服のブランドを揃える事なんだろうけど、そんなにお金かけられないしなぁ… やっぱGU行くべきなのかな?笑