体力が、、ない〜〜最近に限ったことじゃないけど、部屋の散らかり具合がすごい。 3時間残業が続いたらもう何も出来ない…ご飯食べて気付いたら部屋でバタンキュー笑 早朝に目覚めて洗濯!お風呂!掃除!あぁ~ってなる。 虫歯もこわい…。 疲れやすいなりに生活変えなきゃなー。 いやーん。