今年もあとわずか。

最後と最初くらいは更新しておきましょうか。

ガンジオは1年間結構遊べたなと思います。

 

NTは赤紙が6枚(救援3枚)ということで、消費が半端ないです。

まずは、「希望の未来へレディ・ゴーッ!」ニュータイプクリア動画をご覧ください。

 

エリート攻略とやり方の詳細解説はこちら

ベテラン攻略のやり方と詳細解説はこちら

 

<<<解説>>>

同盟内はいつもの皆さんですが、時間割れしそうになり慌てて野良へ。

5人目の方がちゃんとしてくれて助かりました。

やり方の詳細はエリート攻略と同じですので、上記リンクでご確認ください。

 

肝心の報酬について

粗品がレア2品出たと思ったら、”ドラゴンガンダムの専Gバ”が出ました?

再確認したらリストに載っていないので、専アビと勘違い。

もう持ってるんですが・・・。

出たやつを下に色付けましたが、かなりこなしたはずですが全然出てない・・・。

銀書とかほんといらないんですがw

 

獲得粗品(色付きは確認済み)

■出現ユニット

ノブッシ
マスターガンダム(四天王)
グランドマスターガンダム
ゴッドガンダム(明鏡止水)
デスバーディ
デビルガンダム
ガンダムマックスター
ガンダムローズ
ドラゴンガンダム
ボルトガンダム
デスビースト
ブッシ
ガンダムヘッド
デビルガンダム&デスアーミー
マーメイドガンダム

 

■出現アビリティディスク

グランドマスターガンダム「【攻撃】ダークネスフィンガー」

マスターガンダム(四天王)「【強化】だからお前はアホなのだ!」

マスターガンダム(四天王)「自己進化」

ドラゴンガンダム「クラブエース」

ガンダムローズ「Jインダイヤ」

ガンダムマックスター「Qザスペード」

ボルトガンダム「Bジョーカー」

END