リューイーソーだを!

チャージャー当たっても1個は無いでしょう!

 

4月11日~5月9日までの結果

(650回分)

アニバーサリーガシャ結果①はこちら

アニバーサリーガシャの結果②はこちら

アニバーサリーガシャの結果③はこちら

アニバーサリーガシャの結果④はこちら

アニバーサリーガシャの結果⑤はこちら

アニバーサリーガシャの結果⑥はこちら

 

これまでのレア?(アビ★2以上)の出現状況

 (出現率:0.05%)

★3アビ(F型:精神統一)、★2アビ(S型:特攻2)(S型:雲隠れ2) 、機体なし・・・。

当たった方もいるそうなので、可能性はあるんだよね?

それにしてもひどい当選率ですよね。

何となく、思ったのは2段階的抽選なのかなと。

①要請書、ハロメ、チャージャー、アビの当選率で抽選

②それぞれの中身を当選率で抽選

そうなると、アビ当選率は高いかもしれない(★1なんか求めてないですがw)

②の出現率に差が設けてあるとすると厳しすぎてどうしようもないですよね。

 

ところでアビの闘志ってどこでどう使うんですかね?

出撃後20秒ってことは、壁割りとかエース直接攻撃かな?

だとしたら上位互換アビが大量にあるので、やっぱりいらね。

もう「機体に期待!」って言いたいだけだわ。

(# ゚Д゚)

To Be Continued