単純にガシャを回したら画像を貼っていきます。

いいものが出たらコメントしようかな・・・。

今のところ、大したものは出てません。

というか、テクチャとメカチャが出たら喜びましょうw

このゲームで最も不要なブロンズ要請書が入っています。

アニバーサリーガシャとかいうなら、こんなもん入れちゃダメでしょ?

 

4/22(日)快晴 いつの間にか48枚(デイリー取り忘れたか?)

★3や機体があったと同盟の引き強番長がおっしゃいました・・・。

き、機体なんかしてないんだからねっ!

どうせ緑一色でしょ!

ふ、ふたつ星だとぅ!!

余りにも悪すぎると、これだけで嬉しいんだ・・・。

これが新興宗教にハマる人の心理だというのか・・・・・

4/23 やはり緑一色でしたわ。

だいぶ深くなったので一旦終了

END