千葉カンでゴルフ 千葉カントリークラブ川間コース 26(243) 西⇒東 | 70代夫婦ケンとメリーのゴルフ遊び&アビりり

体調もかなり戻ってきて

体力回復のため

身体を動かさないとと考えています

この年齢になると

3日も動かないでいると

あっという間に

足腰が不安定になります

とりもどすのにも

倍以上の時間がかかります

と言っても

急に頑張りすぎても

怖いものがあるので

ゆっくりとです

 

目が回ってから

3回目のゴルフです

なぜか

病み上がりの時が

一番良くて

徐々に

悪くなっていくような気がします

 

今回は

ケンの友人のNさんと3人のプレイです

 

ケンは

調子に波があって

上り調子かなと思うと

下降線をだどったりで

なかなか思うようなゴルフにならないようです

 

Nさんは

しばらくゴルフが不調だったようですが

今回は

とても良いゴルフが出来たらしく

ゴルフが楽しくなってきたと。

 

 

メリーは

ゴルフは

美しい緑と空気の中で

リラックスできて

いつも楽しんでいるのですが

上手になったという実感があると

本当に嬉しいし

やる気がでますよね。

そうなりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の

メリーの調子は

 

ドライバー 60

FW 40

ユーティリティ 60

アプローチ 50

バンカーショット 50 

パット  50

 

でした。

 

 

 

日付 メリー  ケン

2024年6月6日  

106 91