どうも!うずらですウシシ



やーっと朝晩涼しくなって

お散歩が楽チンになりましたニコニコ



先日4歳を向かえた大福たち、イタズラもすっかり無くなったかと思いきや


※注意 音声あり

やるよねー😝



まさに

綿出し職人!



楽しそうでなによりです指差し



見事にぶちまけた綿を詰め直して

チクチク縫って、はい元通り!



私がチクチクしている間、

大福たちはワクワクしながら

ずーっと待ってるんです。



縫い終わると



取り合いー!



大の目がマジですニヤニヤ



勝者🏅

ボクの勝ち



なのにアゴを乗せるだけ


大は、おもちゃで遊びたい訳じゃなくて、福に取られたくないんだよねニヤニヤ




福には人参さんをあげよう。

ちなみに大のは青ネギさんです。

(汚い足と汚いスリッパはご愛嬌)


※注意 音声あり


福はホントにピーピー鳴らすのが好きだよねー指差し



大は眠たかったのね知らんぷり