私のお気に入りフォト,ペット部門

 





 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 


我が家に来て9日目

約生後2ヶ月の大福ですウシシ





我ながら良く

この瞬間が撮れたわー!

と思う(笑)




あー!懐かしいラブ



癒しの動画


※注意 音声あり(60秒)

私のおばあちゃんみたいな声で

お届けしております。




疲れた時は

やっぱりミニ大福だねラブ



うずまきうずまきうずまきうずまき



福の肉球のご心配をおかけしたまま、2週間もブログを放置してしまって申し訳ございません🙇



お陰様で福の肉球は完治いたしました!




来週からはもう少し投稿出来ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


ほんとかなぁ?