☆ちびカブたくさん( ^∀^)…練馬DASH村便り♪ | ねりま_DASH村

ねりま_DASH村

ブログの説明を入力します。



どうも

じ〜じです(^O^)/


爽やかな秋空と鳥の声🦜

今朝はオカメちゃんの呼び声で目覚めましたオカメインコ

3時半ムカムカ!?


バタバタ暴れて

ホィー!ホィー!

オカ〜メちゃん!(自分の名前をしゃべるんです💦)

大声をだして

カゴの中で暴れてました(。-_-。)


たまに寝ぼけて木から落ちるオカメちゃん(^_^)


すっかり目が覚めてしまったアタシ

仕方なくビール🍺をシュポッとあけて

教習本を勉強したけど…

目がしょぼしょぼして読めませーん!


老眼…



そんな今朝も


畑に行ってきました

今夜からしばらく雨降りです☔️

今日はカブの間引きと白菜の追肥🥬




ビー玉くらいのちびカブ🌱

近づくとカブの香りがしてきた


袋が5袋分の収穫です👍

ママ友さんにカブの間引き菜を急かされてたので

帰りにお届けするとくるくるラブラブキラキラ

朝から引きずり込まれたアタシロケット


今日も一日頑張っていこう男の子OK


台風来るのかなぁ💨?



…と



きゃー!アセアセ
ウニウニくんが狙われてるぅ〜ナイフとフォークグラサン



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘