忘年会シーズン
沢山の人で賑わう町

水星さんとバル行ったり
〆のらーめん行ったり



凄い楽しい時間コスモス





夜景見に行こう


車に乗って沢山話しながら向かう
過去の恋愛とかの話しながら






「私全然遊んでなかったから
今さら遊びたくなったのかなねー笑」




       意外!びっくり
      ねこちゃん小悪魔的な感じだと思ってた
      なんか声とか話し方とかもそうだけど
      男心くすぐるのうまいし会話も弾むし



「全然遊んでなかったよ!ニコ
昔は





急に水星さんが手を繋いできた





急すぎてドキドキ..





夜景スポットにつく
車から降りて少し歩く


綺麗な夜景





「凄い!こんなに綺麗なんですね!」



      1人できたりするよニコニコ




「そうなんですね!1人夜景いいなー」




しばらく夜景見てたら急に
ぎゅっと抱きしめられた




急すぎてまたドキドキあせる

ぎゅっと抱きしめるから
心臓の音聞こえるかなって思ってしまう







そしてキス


長い長いキス


水星さんが



     ねこちゃん付き合ってくれる?


「....」


     これからもご飯とか



「うんいいよ」




     ありがとう



また長いキス10分15分
ずっとキスしてた






そろそろ帰る時間
帰ろっかと車に乗り込む



行きとは違って静かな車内

いつものおしゃべりな水星さんじゃない
スイッチが入ったんだな
わかりやすい水星さん




初めてこんな静かな車内
待ち合わせ場所に向かう