水星さんとはじめてごはんに行く





会うのは2回目



前回は車の中で1時間程おはなししただけ








仕事終わりに待ち合わせして
私の行きたかったバルのお店に


水星さんとは本当気があう
気があうというより似すぎ



バルの前菜のメニュー25品くらいあって
それぞれ一品好きなもの頼もう!


指を指す



水星さんと私同じ物ガーン
すごいーあせる

珍しいメニューチャレンジしちゃう所も似てる







人から怒らなさそうとか
悩みなさそうとか言われる所も

寂しがりやなのに1人が好きな所も

気になる事が沢山あるのも

似てるー






本当不思議




ずーっと会話も盛り上がってる





まだ帰りたくないねー!次行こう音符



      俺行ってみたい所ある!爆笑




いいね!行こう!



ぷらぷら歩いてついた先は
小さなラーメン屋!ラーメ


      
     ここ気になってたんだ!





いいね!〆のらーめん!飲んでないけどおーっ!



なんだか新鮮で楽しい!






あったまったねー
こんな感じいいね!
夜景見に行こ?


        行こう行こう音符


2人はしゃぎながら向かう