はじめに

あなたは、集団ストーカーという言葉を知っていますか? 


そんなの精神病患者のたわごとだ!とお思いの方も居られるとは思いますが、最後にリンクしていますが、法理事務所がその存在と犯罪性を認めていたり、警察の闇を告発した警察OBの方の証言や、国会議員の複数の人が認知問題視したり、集団ストーカー加害加担をした事のある人からも証言を得たりしている実在する犯罪です。


これは、一人の人間を複数人で執拗につきまとったり、嫌がらせをしたりする行為です。集団ストーカーの被害者は、日常生活に支障をきたすほどの精神的な苦痛を受けています。

 

しかし、集団ストーカーの被害者に共通することは、上記のような事実も広まらず、世間や周囲の人からも信じてもらえないという問題があります。


被害者が訴える内容は、まちまちで、非現実的に聞こえることが多いからです。しかし、それは加害者たちが、被害者を孤立させるために、巧妙に仕組んだ罠なのです。


このブログに訪れられた皆さまは、是非とものご理解とご助力をお願い申し上げます。





 

嘘の評判に騙されないで

あなたは僕の声に耳を傾けてくれてこのブログを見てくれましたが、ここで一つ大切な事を覚えておいて欲しい。それは 

あなたに集団ストーカー被害を訴える人の嘘の評判が必ずあなたの耳に入る。 


という事です。


しかも恐らくあなたが信用している筋からでしょう。しかしそれを信じないでください。

※その人が集団ストーカーと言う訳でもありません。その人も誰かから聞いた筈です。


それが、私があなたに伝えたい一番大切なことです。

 

例えば、私の母も集団ストーカーの被害に遭っていますが、母はヤクザの女だという風評が流されていました。これは、母を知る者からするとバカバカしいとしか言えないものですが、集団ストーカーの加害者たちが、母に対する信頼を失わせるために、わざと広めた嘘です。

(これは余りに幼稚でバカバカしい内容ですが、実際の事なのでそのまま記載しています)

 

 

皆様の選択

あなたの周りに集団ストーカーの被害を訴える人がいたら、どうしますか? あなたは、その人の話を真剣に聞いてあげますか? それとも、その人に何らかの問題があると思ってしまいますか?

 

私は、あなたに前者の選択をしてほしいと願っています。集団ストーカーの被害者は、誰かに理解してもらいたいと切に願っています。あなたの一言や一挙手一投足が、被害者の救いになるかもしれません。

 

集団ストーカーは、人権侵害の重大な問題です。社会全体でこの問題に目を向け、被害者を理解支援することが必要です。被害者の声に耳を傾け、加害者に対して法的な措置をとることができれば、集団ストーカーの撲滅に近づくと信じています。

 

最後に参考に集団ストーカーについての僕なりの説明を載せておきます。

 




集団ストーカーとは何か?


集団ストーカーとは何か、これは簡単にまとめると、一人の人間を複数人で入れ替わりながら執拗につきまとったり、嫌がらせをしたりする行為です。集団ストーカーの被害者は、日常生活に支障をきたすほどの精神的な苦痛を受けています。

集団ストーカーの目的は、被害者を社会的に孤立させることです。そのために、加害者たちは、被害者に対して、様々な手段を使って攻撃します。例えば、以下のようなことです。

 (これが全てではありません。全てを書くには余りに膨大です)


 ①被害者の家や職場に不審者を送り込む

 ②被害者の電話やメール等、通信の盗聴や妨害する

 ③被害者の個人情報やプライバシーを暴露する

 ④被害者の周囲に風評やデマを流す

 ⑤被害者の身体や財産に危害を加える

 ⑥被害者に対して嫌がらせや攻撃を仕掛けておいて

     それに対する防御や仕返し等のみ取り上げ問題にする



    

  ※この④と⑥の実例として、とある有名美人保守系言論人は初めは集団ストーカー理解する様子だったが、途中から誰かから何かを聞いたのか僕に対してチャット越しに嫌がらせを始めました。それにチャットでボヤく僕をストーカー扱いし始めました。僕はストーカー気質とは正反対のあっさりした気質なのですぐにその人から離れました。彼女は今後、僕が近付いた人が彼女の知り合いで有れば僕の事をストーカー呼ばわりして注意人物、として触れて回るでしょう。




これらの行為は、長期間にわたって続けられます。被害者は、常に監視されているという恐怖感や、誰も信用できないという孤独感に苛まれます。また、被害者は、自分の正気や健康を疑うようになります。


 

自分の被害の具体例


被害者の家や職場に不審者を送り込む

・職場でのモビング(集団ハラスメント)  

           モビングとは→  リンク①  リンク②(削除対策) ウィキ 

・同僚による通勤帰宅時や休憩時間の待ち伏せ等

・仕事を回さない事による生活困窮

・家を出たら殆どの場合、家の前に誰かがいて

     何らかの嫌がらせしたり 、見るからに不審な

     車両が停まっていたりします


被害者の電話やメール等、通信の盗聴や妨害する

 ・個人メールが同僚のアドレスに同時送信設定されていた


被害者の身体や財産に危害を加える

  ・家宅侵入の上器物損壊(両方が認められ被害届受理された)

  ・家の屋根や外装等の破壊

         (①により困窮状態なので修復もできない)

 

 


 

理解の為のリンク

法律事務所 


嫌がらせによる顔識別システム登録/NHK報道



れいわ山本太郎代表の証言 

 

④私に対する嫌がらせ被害の一つ。

歩いている私の真正面に車を突っ込ませて来ています。こう言うのが外へ出るとほほ毎回起こります。これは生協の車。他にもヤマト運輸には歩行している僕の前に無理やり割り込みぶつけられました。人身事故です。こちらも動画有りますがコレほどわかりやすく無いので。市バスにぶつけられた事もあります。市バスは3回程ぶつけられました。初心者の頃だったし怪我や転倒が無かったので何も言いませんでした。数え切れないほど有りました。

 

 

 

  関連記事

https://ameblo.jp/amebamra/entry-12748415614.html 

https://ameblo.jp/amebamra/entry-12768507255.html 

https://ameblo.jp/amebamra/entry-12837734403.html