おかしな有名被害者集団が必死で僕の口を閉じさせようとしていますが、僕はクソみたいなことをされたのでクソ見たいな人間性だと言っているだけで活動は否定していません(少ししか)

と言うか、それどころか何度も立派な活動だと言っています。

(訂正)→総出は言い過ぎました。数名です。



~少し前、クズ人間を責めていた被害者達に対して~

彼が加害組織に対して名指しでの批判を控えたときにそれだけで攻撃する複数の被害者に対して、僕は

「冷静に。あなたが個人的におかしな目に合ったのではなく、単に活動の方向性なら今回だけの事かも知れない。潰しても何の為にもならないので冷静に」

と訴えました。







僕は個人的にクソ見たいな仕打ちに合い、今でも仄めかしモドキを受けるのでクズと呼んでいます。

それだけの事で総出で総攻撃。僕がなかなかへこたれないから必死になってるのでしょうね。

有名所で僕に正体を示しているのは一人だけですが、、他の人も怪しく感じでしまいそう。。
(あ、ザコみたいな奴なので忘れていました。2人でした)


しかし、これだけこき下ろしているあの人を偽扱いしていないことから分かって頂けるかと思いますが、物理的な集スト行為を受けなければ絶対に偽認定しません。