2022/06/09  追記
多分更新したのですよね?
前からありましたかね?
どちらにせよもう隠しとおせませんよ。

「大手の法律事務所による集団ストーカーの説明」



----------追記ここ迄----------




精神科医のブログをリブログさせて頂きます。

僕達集団ストーカー被害者にとって精神科医とは、何が何でも統合失調症にしたいかの様な印象を持っていますが、そうでは無い方も居られるようです。 

まぁ本文内での結論は別の被害妄想疾患である、としていますが、前に出回った精神科医の規定?により、そう判断しなければいけないような事になっている事もその一因かと思うのである程度は仕方がないのかもしれません。後に僕の体験も添えておきます。



~↓本文引用①↓~


~↓本文引用②↓~



~↑ここまで↑~





以上読まれていかがだったでしょうか。
この他でも本文で述べられている事をしっかり読めば多くの統合失調症とされた被害者がそうでは無い可能性も考えられます。
(とは言え別の種族の被害妄想になるようですが)



【ブログ内容に対して、僕の体験に基いたいた反論】
本文引用①について僕の場合は

・ケースa
自家製の干し肉を干している網カゴの中から3分の1程度の肉を盗まれたのをビデオ記録にしています。メモの記録もあります。

・ケースb
トイレに人糞されてそのままにされていました。写真記録あります。

・ケースc.
「家の中に入ってきて壁におしっこをかけていく」とは妄想らしいですが、僕は類似の事が起こり防犯ビデオ録画できました。


他にも多数ありますがこれらの数件は警察に届け被害届受理してもらっています。

警察はコチラが余程しっかり筋が通っていなければこの様な不可解な被害の届けは受理してもらえません。(僕自身の経験と周囲の被害者の話より)

それで警察が受理していれば疾患としなくて受理していなければ疾患とするのでしょうか。
もしそうなら医療としてそれでいいのでしょうか。

『そんな曖昧でいい加減な診断でプロの医師として恥ずかしくは無いのですか?』


もしかしてもしかすると、統合失調症とするには無理がある事が分かりつつあるので新たな理屈にすり替わろうとしているのでしょうか、と言えば「統合失調症または別の被害妄想」とされるのでしょうか。

因みに僕は集団ストーカーと言わない精神疾患の方や医療従事者とかなり沢山関わってきました。
(集団ストーカー被害との区別を肌で感じる為)

特に統合失調症患者と触れ合った時に感じる感触と集団ストーカー被害者とは全く違うものでした。
医療従事者も複数がそれに同意してくれました。



【引用①緑下線について反論】
確信していますし、奇妙で特殊だと分かっています。
しかしその奇妙で特殊な犯罪被害の動画等の記録もあり、警察にも受理されました。

届けた時には警察は嘘や矛盾が無いか、何度も何度も確認し、担当警官曰く「被害受理は普通は20分で済む」との事ですが5時間以上も掛けて筋が通っているかを確かめて頂きました。

5時間の全ての記録あります。

記録を聞けば分かりますがこの時の場合僕は実際にされた事のみを記録を見せて説明しており、余計な事を言わず可能な限り早く終わらせようとして尽力います。

警官が必要以上では?と思わせるくらい何度も何度も確かめたり上司に伺いに言ったり、殆ど担当警官が原因で時間が長くなっているのが記録を聞けば誰でも分かるはずです。

記録や証拠があっても妄想性障害なのでしょうか。
心の理論(笑) 是非お聞かせ願いたいものですが。
(もしかしてもしかしたら記録があれば疾患では無くて記録が無ければ疾患という規定でもあるのでしょうか)



【引用②について反論】
記述の通り動機が不明なのです。
被害者にも動機が分かりません。動機が分からなければ妄想なのでしょうか?人を○して射精する様なキ○ガイ通り魔殺人鬼の動機などわかる人の方がヤバいと思うのですが。

同様にキ○ガイ集団ストーカーの動機など、被害者が知るわけも有りません。

あるのは沢山の通用しないであろう証拠と少数の通用する証拠のみです。



  関連記事