僕はこのブログで、集団ストーカー被害者が自分自身を省みて気付きを得よう、と言う話を時々しています。

大体は僕の言う2重集ストの話からの流れですが、もう少し多くの被害者にとって一般的な話に置き換えるとより分かりやすいかも知れません。

アメブロでは意図的に触れて来ませんでしたが、「テクノロジー犯罪」の事について、色々な考えを耳にしますし、僕自身も色々考えたりもしました。

今回取り上げるのは、時々耳にする「集ストだけが被害でテクノロジー犯罪を訴える奴は偽!」等の主張です。



  ~集ストのみ、の被害者の方へ~
例えば、テクノロジー被害が本当にある、とすると、あなたはそれを知らない、信じない、気付いていない状態ですね。(本当にあるかはともかくとして)

これは一般人が集ストを理解しないのと完全に同じ状態ですよ。

  ・自分がどうやったらそれを
      受け入れられるか。

  ・信じない貴方から見てテク
      被害者達はどうすれば貴方
      を信じさせる事が出来るか。

これらを考えてみて下さい。
それが一般人に集団ストーカーを周知する言葉になり得ると思います。



   ~その逆、テク被害のみで集ストは無い人~
この状態は少ないと思われ、探すのは難しいですが、

「テク被害者が本当の被害者で集ストは精神病みたいな物」

等と言うおかしな人には、その人の立場や経歴、周囲の評判や空気、等の世間的な事柄に惑わされずに、それがおかしな主張である事をちゃんと本人に指摘してあげて下さいね。するとあなたが知らない、隠された真実がまたひとつ見えるでしょうね。




  ~最後に~
最後に僕自身、高度なテク被害の経験は有りました。その前迄は「テク被害を言う人は偽か疾患」と固く信じていました、、すみません。

今迄は自身のテク被害について、ブログに書く事を控えていましたが、世の中はもう受け入れの準備が出来てきていると思うので考えを進める事にしました。

テクを訴求するにしても、世間から乖離し過ぎず「1歩前では早すぎる、半歩前」を心掛けたいと考えています。


  ~オマケ~
ホンマやったんか!特集

①集ストは存在する→ホンマやったんか!
②テク犯は存在する→ホンマやったんか!
③偽は大量に居る(2重集スト)→ホンマやったんか!

これは僕の実体験です。
ホンマやったんか!、って何度言ったことか。。
(2018の終わり頃迄は、偽ばかりと言う人は被害に疲れて冷静さを失った人達と思って居ました)