女子力の低さなのか年齢がゆえなのか | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





おはようございまーす。







日曜の夜から発熱して


またまたまたクループになった娘







救急いこうかとしたら


深い眠りについたので


様子をみたら朝には解熱






月曜も咳き込みひどすぎて


昨日も夜発熱🤒






3日目ほぼ眠れずでさすがに


私もつかれて朝ソファーで


横になっていたら









「ママ、寒いの?足でてるよ」と言って


ブランケットをかけてくれました。









あ〜〜なんて優しいの🫶💖



素敵な子に育っ「ママ?!かかと

カサカサじゃん🙀!!」








心からの賞賛をおくろうの思ったそばから


余計なひと言(笑)






「保湿できてないんじゃない⁉️」


「あー、できてないねぇ」


「待ってて🫷」







シュポシュポシュポと


なくなりかけの保湿剤を


かかとに一生懸命塗ってくれました。






「ツルツル滑っちゃうかなぁ?」


「滑っちゃうかもね、ツルツルになると」







かなり効果があると感じているのか


滑らないか心配してくれました(笑)









そして自らの頭を保湿




この人は今日も休み。






最悪明日も休みでいいから


金曜の初参観日だけは、、、






参観日だけは行かせてくれ!!!!(笑)






母の願い🤲







一緒にがんばろう、娘よ