記念日になった日 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常









こんばんは〜





昨日のドタバタ劇から一夜明け




やっぱり体のだるさが取れない






夏バテかな?メニエールかな?と


色々自分なりに考えてみたけど


答えはでないまま、昨日よりは


元気なので義実家へ🏠









いつも連れていってくれる美味しい


トンカツ屋さんでお義父さんと合流。






完食







毎回娘のために頼んでくれる


お子様ランチ。。





どうせ食べんだろうと思ってたら


まさかのほぼ食べ切り😳!!!!!





「えぇ⁉️食べた😳‼️」


「え‼️それも食べたん⁉️」




旦那と一緒に大歓喜😂😂💓💓




こんなこと3年5ヶ月で初めて😭😭😭





こんな盛り上がってる夫婦も


どこ探してもいないわ🫰🏻←






そして私はこのトンカツを食べてから


みるみるうちに元気を取り戻し





なぜか体のだるさも全くなくなり


子どもよりプールを楽しみました🥹👙








ありがとう、トンカツ😌


このご恩は忘れません。







プールも楽しんで


旅行のお土産もたくさんもらい 




夜は焼肉をしてくれました(笑)





今まで焼肉をしても肉なんて


ぜっっっっっったいに


口に入れようともしなかった娘。






「いい豚バラ食べてみる?(笑)」と


旦那が言ってみると「うん」






いざ、口に入れるとなったら


嫌って言うぞと思ってたら





「うんうん、おいしい☺️!」






えぇえぇぇぇ😳‼️




 大快挙ですやん、あなた🥹👏(笑)






偏食で新しいものをほとんど


口に入れることすら


しなかったのに今日どした...🫢






私たち夫婦にとってある意味


記念になった日でした←大袈裟





もう少し大きくなったら


食べられるものが増えるのかな





なんて期待しちゃダメなのは


分かっているけども


こんな嬉しい日もあるんだなぁ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー