#休日のおでかけブログ | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

休日のおでかけブログ





昨日はキッザニア甲子園へ⚾️










甲子園球場からタイガースの


声援が聞こえてきて


テレビでしか聞いたことのなかった私は


「おおぉぉぉ!!!」と


全く野球に興味ないのに沸きました🔥










キッザニアで受付するまでに


何時間も待つだろうと


レジャーシートを準備してましたが


着いたら、並ぶこともなくすんなり。









娘が一番やりたがっていた


ガソリンスタンドのお仕事も


入って5分で開始🚗










 お着替えさせてもらい


掛け声などの練習をして


念願のガソリン給油⛽️






無事にお仕事完了✅




 8キッゾ貰えたのでアイスクリーム屋へ。





こちらも、服の着方がよくわかっておらず


隣のお姉ちゃんに


お着替えを手伝ってもらい(笑)


できあがったアイスをいざ置き場へ。








と、思ったらバランス崩す



落とす🫳




動揺を隠せない娘



泣きそうになったら


「目が痒い」と強がって


目をこする癖のある娘(笑)


目をこすりながら泣くをの我慢😅


2度目の正直でアイスクリーム完全💯











二つ目のお仕事は警察官👮‍♀️







パトロールがんばりました。


思ったより長かった警察の体験。


警察手帳ももらえて大満足😊










 

ラストは消防士🔥


消防車の運転席に乗りアナウンス📣






「消防車が通ります。道を開けてください」





からの鎮火作業




9:30到着で4つ体験して


寝てしまい帰路へ🚅







ちょっとまだ早いかな?感は


あったけど、小さいからこそ


ブカブカの服が可愛くて


大喜びで警察手帳みせてくれたり


本当にいい思い出になりました😊✌️








1日目15000歩超え🚶‍♀️


2日目12000越え


思ったより沢山歩いてた。





そして、なんっにも気にせず


いろんなもの食べていたのを


思い出し、、、、






明日、妊婦健診であることに気づき


膝から崩れ落ちました。


























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する