#今日の楽しみは | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

今日の楽しみは




本日は、出産前最後の


義両親との神戸旅行🚄







旅行好きなご両親で


よく旅行に連れて行ってくれます。








最近ていうかもう何ヶ月も


3時に目が覚めてしまう生活で


昨日は4:30、今日は5:30起き⏰








お年寄りに片足突っ込んでる私は


旦那と娘が起きた時には


いつでも行けますよ状態✊




誰よりも気合い入ったのが


嫁になっていました。






今日のために買ったキャリー↓









めっちゃ楽☺️控えめに言って最高。


ありがとう、旦那よ😂💓



結局、抱っこだの肩車だの騒いだけど


義両親の助けもあり、生田神社で


安産祈願を受けることができました。








まぁ、お守りがおしゃれ💄💅






中がガラス?スケルトンの板で


入れ物は可愛いし素敵すぎ💓








ランチに予約してくれていたお店も


自分たちじゃ行けないようなお店で


感謝の嵐のお昼ご飯🥩






南京町で抱っこで寝てしまった娘を


お義母さんが座って抱っこしてくれて


その間に旦那と食べ歩き🏃‍♂️





こちらは、お義父さんが食べようと


誘ってくれたお肉のお寿司🍣


「薄い!だまされた!(笑)」と


悔しがっていました←






私は、なんでも美味しいと感じるので


全然満足でしたが(笑)

 

グルメな義両親は厳しい判定でした😊






優しい両親で本当にありがたいです。


明日も無事に1日過ごせますように。








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する