#自分が親になって感じたこと | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

自分が親になって感じたこと



今日は、まだ風邪が続いているので


小児科受診からの、はじめて


幼稚園に送迎しました👧💕








まさかのバスより早く到着🚌







教室も小さくて子どもたちも


小さくて可愛すぎ😊💖









教室に到着したら


「○○ちゃんだー!!○○ちゃんきた!!」


と、娘を迎えてくれる子がいて


なんだか心がホッ😭









親子遠足でもお友達と遊ぶ姿が見れて


名前を言う友達の数も増えて


なにより表情が柔らかくなった娘👧








今までは本当に幼稚園が嫌だと


伝わってきていましたが


最近は、すんなり行くように🥰🎉







成長を見れることって幸せだなーと


長生きしたいなと思いました🙂(笑)






そういえば、最近肌荒れがひどくて


化粧ノリも悪いのでこちらを


買ってみました。





テスターで試しに手の甲にスプレーしたら


なんとなく肌が柔らかくなる感じ☺️


明日から使ってみます🙂
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する