#100円均一で買っちゃうもの | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常

100円均一で買っちゃうもの






ほぼ給食の予定が毎日弁当になり


うちには必須なものを100均で購入







 キャラフル、サブキャラフル、あられ






毎朝起きてきて


「娘ちゃんが盛り付けする!」









もうええわ毎回と思うけど(笑)


これをさせることによって


納得して幼稚園に行くので


毎日の恒例になっています😂









昨日、幼稚園から帰宅後


娘から渡されて嬉しかったもの↓








母の日の制作🌸







どんな物もらうより嬉しい☺️


ありがとうと沢山の


褒め言葉を贈りました😊💓(笑)







andmeで注文した服が発送されたので


それも早く届かないかな〜と


ワクワクしています🤭💖




↓こちらとこちら。






Tシャツは臨月になっても


レギンスと合わせられるように


お股が見えない長さがいい!!と


XXLを購入🫰🏻




画像をよくみたら180男がXL。


さすがにやりすぎたか?妊婦🤰

























  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する