もらった洗顔石鹸 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常








こんにちは〜





小児科受診してたらもうこんな時間かーい


という感じで1日が過ぎます😇












昨夜、イッテQの録画か何かを

娘と旦那で観ているときに

ガンバレルーヤのヨシコをみて

「ママのお腹と一緒〜〜」







聞こえてるよ?←




洗面所で顔面の保湿をしながら

「お腹に赤ちゃんがいるもあるから〜〜‼️」





苦し紛れの言い訳をしておきました。






最近、お義母さんにもらった

熱海?のお土産ですごくよかった

石鹸があるのでご紹介🌸🙏






その名も【ひのき黒茶】



泡立てネット付き。






洗い上がりはさっぱりなのにつっぱらない

そしてなにより

ほんのり香るいいにおい🥹💓





うちは全身洗うのに使ってますが

洗顔だけなのかもしれません(笑)




娘はこれで髪の毛も洗ってますが

キシキシもせずいい感じ←ごめん🙇‍♀️




木曜には幼稚園いけますように🙋‍♀️