懐かしい写真 | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常










こんばんは〜🌸







娘は、風邪をこじらせて

明日も幼稚園行けそうにないです...🥲







無理させると来週もかかりそうなので

今週は休ませる気持ちで過ごしてます🥹






昨夜やっとまとまって眠ってくれたけど

母は気になってなかなか眠れず

連日の寝不足で頭痛🤦‍♀️悔しい(笑)









そんな日々を過ごしていますが、

昨日、旦那に昔の写真を

みせてもらっていると....











懐かしすぎる天に昇る系のヘアスタイル(笑)









どちらの家族とも会うたびに

この髪いつか落ち着くのだろうか?と

髪の毛にお水つけてみたり

くしでといてみたりしたなぁと

思い出しました😂(笑)







大きくなったなぁと思うけどまだ3歳。


元気でいてくれたらそれでいいのに

色々子どもに求めすぎてないかなーと


考えなおした夜でした😇










娘が大好きな親戚の方に


入園祝いでトイカメラをもらったのですが


誕生日にすでにプレゼントしており


かぶったなぁと内心思って使ってみたら







え?!なにこの高画質!!!



と旦那と驚き(笑)









誕生日にあげたやつは画質は悪いわ

操作もしにくいわで使ってくれなかったのに

このカメラでは

バンバン撮影してくれました(笑)










セールのときのタイミングで

買ったのがよくなかったかなーと(笑)








ケチるもんじゃないと学んだのでした。



キッズカメラ 取り外し可能 ユニコーン シリコンケース付き 4000万画素 自撮り 32GB SDカード付き 子供 トイカメラ 1080P HD 2.0インチIPS大画面 録画 写真 連写 タイマー撮影 Type-C 充電 USB充電ケーブル お年玉 誕生日 正月 子どもの日 クリスマス プレゼント