七五三の写真をキャンバス地に | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常


イベントバナー

 


イベントバナー

 





こんばんは🫡








今日は、朝から洗面所でなにやら


忙しくしていた娘。





「歯磨きしてあげるね」


「お風呂入れてあげるね」


「頭洗ってあげるね」







おいおい、嫌な予感するな〜と見に行くと







やっぱりな、やったな✋






「今、お風呂入ってるの!!💢」


「すみませんけど....それうがいのコップなので」




いや、半分しか入ってないんかい。


ねねちゃんは外に干しました。









午後は、楽しみにしていた


七五三写真の飾りが届いてハッピー🫶💓←




メッシュキャンバスというアプリで


注文したのですが、発送が台湾。






え...まさかの国外?と不安に思っていたら


あれ?案外いいじゃん😊👍←失礼





裏は分厚めな両面テープで貼るタイプ。







両家にプレゼントにちょうどよかったです🥹




洗濯物を洗濯機にぶち込んで乾燥させて


全部おわったーーー!!!と


清々しい気持ちでいたら


ねねちゃんのオムツ洗濯に出してる人がいて


笑いました。






明日は久々に友人と飲みに行けるので


ウキウキしてます。


楽しい1日になりそうです🥰


イベントバナー

 


イベントバナー