漁師さんが売ってくれる | miya_blog

miya_blog

料理が苦手すぎる30代専業主婦
3歳のむすめと旦那との日常








こんばんは。というか、おはようございます。









寝不足のはずなのに全然眠くならない。


こういう日は諦めて寝ません😃









昨日は、朝から家族で掃除🧼


午後から漁師の浜売りに行ってきました。







こんな感じで、14時になったら


お知らせの音が鳴り、釣れたての魚などを


船の上で販売してくれます。







海鮮大好きな私達夫婦は


同棲時代から通っていて転勤になり


浜売りから疎遠になっていましたが


子どもを連れて戻ってこれて嬉しいです☺️←










料理は主人にお任せしてカワハギと


エビ50匹を二人で食べました。






🦐アレルギー出そうなわ(笑)










こんな面倒なことよくやるなぁと


いつも感心します。


魚さばきたがりぃ👨←





私も少し手伝おうと


生きたエビの皮を剥いてみましたが、


背中を切ってもすごい力で跳ねるエビ。







え?きみ切られてるんだよ?と


強すぎる「生きてますけど」感に


絶叫しました😇



ギャーーーーーーーー。



そして、トラウマに。




明日も楽しい1日にします。



イベントバナー

イベントバナー